『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『くままでのおさらい』の特設サイトをオープン(編集後記)

『くままでのおさらい』の特設サイトをオープンした。

画像部分をAEで簡単に作り、GIFアニメにしてみた。読み込みにじかんかかっちゃうかな・・・。

 

ためしにこちらでもアップしてみたが。。。やはりアップロードに時間かかるね。大きめのGIFアニメは逆効果かな。

 

f:id:heart2art:20170325143215g:plain

 

 

とにかく徐々に内容を更新していくので、よろしくお願いいたします。

http://www.heart-to-art.net/KUMA2017.html

それにしても春だね。花見の季節だね。

今年も花見は行かないだろうな。

自分の花を咲かせることで精一杯だから。

すでに立ち枯れ状態だけど(苦笑)。


ふと気になったこと
花見つながりで・・・「死んで花実が咲くものか」って言葉は誰が言ったのかと調べてみたら、自然発生的な言葉みたい。要するに、ことわざ。ことわざ・・・言葉の神業ってこと?? いままで生きてきて、はじめて気にしたかも。うむ、もっと言葉について勉強しないとダメだね。
日本語脳が鍛えられそうな書籍(アドレスをクリックするとアマゾンサイトに飛びます)http://amzn.to/2ofsB4T


宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
いろいろお世話になった人の情報をシェアしたりしてます。
https://www.facebook.com/HEARTtoART