『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

4月5日(水)は高円寺でジャンベトリオ「DDD」に竹スピーカーで合流☆


ジャンベの藤川清さんツアーも後半戦。

今回、竹スピーカーとのコラボは3回。1回目、2回目と勉強させてもらいました。

ラストは4月5日。高円寺「Knock」にて。スタートは19:30あたり。

 

 

f:id:heart2art:20170402140451j:plain

 

きっと大音響でやるので、どこまで竹スピーカー効果が出せるのかはわかりませんが、これも経験のひとつ。楽しみです。



ふと気になったこと
昨日は4月1日。ウソについてあーだこーだ書いてる人も多いよね。天の邪鬼なオレとしては「ちょっとなぁ。。。」みたいな気分で眺めている。もともとエイプリルフールは「眠りから目覚める日」「若返りの気分になれる日」みたいなニュアンスもあるみたい。知らなかった。そういう部分では、みんなウソについて無邪気に語るのは健康的なことなのかもな。ま、オレが要するに不健康ってことだ(汗)。それにしてもウソに関する本を調べると、いろいろあるね。おもろ。
ウソに関する書籍(アドレスをクリックするとアマゾンサイトに飛びます)http://amzn.to/2nK4tbt



宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
いろいろお世話になった人の情報をシェアしたりしてます。
https://www.facebook.com/HEARTtoART