『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

不正なアクセスでアクセス制限(ぼやき)

『ハート〜』とは別のサイトが不正なアクセスでアクセス制限になってしまった。

もちろんwordpressもアクセス不能。


f:id:heart2art:20170402191838j:plain

 


アカウント凍結とか、嫌な単語だな。何もしてないのに。

結局、初期化。

これを機にサイトの展開を意識していこうかと。うまくできるかな?

サイトの進歩は激しすぎ。ついていけるのか?

がんばりましょう。

ふと気になったこと
wordpressを自由自在にカスタマイズできたら楽しいでしょうね。5冊くらい一気読みしたらかなり把握できるようになる気はします。なんdねもそうだと思いますが、集中豪雨型のトレーニングは実力を一気に引き上げてくれます。経験上、間違いありません。
wordpressカスタマイズに関する書籍(アドレスをクリックするとアマゾンサイトに飛びます)http://amzn.to/2oMTeOU


宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
いろいろお世話になった人の情報をシェアしたりしてます。
https://www.facebook.com/HEARTtoART