『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

<過去日記再掲載 新コメント付>高円寺「ハート・トゥ・アート」の活動日記 オープン

 

この投稿は追記して新ブログ(下記)に統合しました(2017/12/26)。

■過去記事プレイバック■日記レンタルサービスの草分け「さるさる日記」 – 高円寺発!『ハート・トゥ・アート』ブログ | Heart to Art BLOG

-----------------------------------------------------------------------

★これは以前、「さるさる日記(無料レンタルWeb日記サービスの草分け。1999年にオープンし、2011年6月30日にサービス終了&全日記削除)」に書いていた過去日記の再掲載です。過去の清算も含めてアップしました。振り返りの新コメントも付けてみました。

 

f:id:heart2art:20160103141257j:plain

 

高円寺「ハート・トゥ・アート」の活動日記 オープン

高円寺「ハート・トゥ・アート」の活動日記 がオープンしました。メンバーの活動などをお知らせしたり、わたなべの高円寺話を書いたりするつもりです。三日坊主で終わらせないようにしなくては・・・。

 

<新コメント/2016.1.3>

さるさる日記」という無料の日記サイトに書いていた活動日記です。昔から三日坊主気質なので、そんなに継続できなかったような気がします(苦笑)。タイミング的には第2回『ハート・トゥ・アート』開催前だったんですね。

当時はインターネット創生期からそんなに時間が経っていなかったので、アクセスはかなりあったんですよね。最近はインターネット全盛ですから、いくら書いてもアクセスは過去の10分の1くらい。意識的にバズらせないとダメなんでしょうね。