『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

井上ヤスミチさん、顔ハメでニッコリ

今日はお借りしていた井上ヤスミチさんの作品返却のために椎名町
 
ついでにパソコンやら、サイトやら、メールのことを教えてもらう。
 
そんなこともあり、テストをかねてスマホからブログ更新なり(^o^)
 
 
写真もちゃんとアップできるかな?
 
f:id:heart2art:20140412150930j:plain
 
これは先日、井上さんが参加したイベントで描かれた顔ハメパネル(*^◯^*)   せっかくなのでポーズをキメてもらってパシャリ。
 
9月20日「こどもフェア2014」では、井上さんの力を借りて、面白いことをやるのでお楽しみに!
 

<追加情報案内>

井上さんが4月15日(火)に東中野の驢馬駱駝(ろまらくだ)でライブペイントをやられるそうです。

↓こちらが案内フライヤー(井上さんのサイトより転載)

 

20時頃にスタート、21時半か22時くらいには終わる感じらしいです。

 

会場の驢馬駱駝は、めちゃめちゃ雰囲気のある会場のようです。その辺の紹介は井上さんもブログで書かれているので、チェックしてみてくださいね。ではでは〜〜!

 

あ、よほどのことがなければオレも寄らせてもらいます〜〜☆