『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

竹夢物語〜第五章〜

2月11日(祝)に『竹夢物語〜第四章〜』がセシオン杉並で行われました。

今回で四回目だというのに、まともな報告すらもやってこれなかったことで自分を責めまくりの『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。

「だいたいイベントをやりっ放しにしたままにするヤツは最低だよ!」「事前の告知や事後のフォローをするのが『ハート〜』のやり方だよ!」なんて、イケイケの大言壮語な頃もありましたが、気がつけば自分もダメダメモードに成り下がってしまいました。

まぁ、人間だもの・・・。

 

いろいろ言い訳したくなる部分もあるわけですが、粛々と自分のやるべき原点を見つめ直さないといけませんね。



 

 

そんなわけで『竹夢物語〜第四章〜』の簡単な報告をアップしています。どうぞご覧になってください。

ホントはもっと充実した形でアップしたかったんですが、中途半端でもアップすることを優先させました。

ま、今年は40点主義でいきますので、割り切ってます。

徐々に肉付けしていきます。

さて、次回の『竹夢物語〜第五章〜』は来年の2月あたりに開催予定。まずは会場確保からスタートですけど。。。抽選で当たらないと会場確保できないんですよ。。。

 

それから! 自主練も4月23日からスタートします。

ああ、自主練の告知もしなければっ!

●4月23日「竹夢自主練」詳細
会場:東名ホール(杉並区高円寺南2丁目42-8 マンション地下)
時間:夕方18時〜21時
内容:自由に竹遊びをしてもらいます。楽器作りのアドバイスも行います。
   ※こちらで竹は用意しております。

   ※東京楽竹団の代表・橘さんが来てくださる予定です。
その他:汚れてもいい服装で、軍手などの手袋、ノート&筆記用具をご用意ください。
参加費:無料(当日、会場に直接いらしてください。事前参加予約歓迎)
※終了後に簡単な飲み会も行います(自費・自由参加)。

とりあえず基本情報を書いておきました。気になる方は、メールか電話で問い合わせてください。