『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

東中野「驢馬駱駝」はナイスな空間☆

 

東中野の駅そばにあるビルの最上階。「驢馬駱駝」はゴキゲンな空間。

 
f:id:heart2art:20140415230301j:plain
 
<追記>
昨日、「驢馬駱駝」で満月ライブというミニイベントがありました。
 
横笛とか鈴ととかギターとかを使って即興演奏をされているソウマヒカリさんの演奏に井上ヤスミチさんがライブペイントで絡むということで見に行きました。
 
以前から「驢馬駱駝」は非常に面白い空間だと聞いていたので、それもあって行きました。
 
想像以上にナイスでゴキゲンな空間でした。
 
景色もバツグンでしたよ。
 
満月ライブは二部構成でした。都合があって全部は見れなかったんですが、とってもリラックスできる内容でした。
 
一部はソウマヒカリさんと井上さん二人の世界。二部は飛び込み大歓迎のユニークな世界って感じ。
 
ビン笛合奏団ラマーズのサチさんもお客さんで来ていて、一人ビン笛演奏で飛び入りされてました。
 
今度行くときには終電までゆっくりしたいですね☆
 
 
井上さんのライブペインティングの様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビン笛のサチさん、飛び入り!