『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

偶然。びっくり 飲み過ぎ注意。。。

4月26日、27日は『高円寺びっくり大道芸』が行われる。

昨年は「関東バス〜無料シャトルバス装飾」を中心にお手伝いした。

今年は、あづま通り商店街の奥まったところでゲリラ的な展示??を行う予定。

たいした準備はできていないので、無理のない形で楽しくやらせてもらう予定。

天気だったらいいなぁ。。。




そんなこんなで土曜日は、ず〜〜〜〜〜っと外出。



夜はkuroさんと打ち合わせ。大道芸と仮構線に関して。


 

仮構線のプレ的な意味合いでやりたいことが出てきたので、実現させたいな。

まぁ、決まったらお知らせします。

 

仮構線が終わった後も、ちょっとやりたいことが。

 

これも、やることにしたらお知らせします。

最後は唐変木へ。

大道芸初日でもある26日から展示を行う予定の稲田明日香さんが飲んでいた。

偶然。びっくり。

これがDM。楽しみ。

 

最後は名刺屋さんのBON山本さんが。

これまた偶然。びっくり。

こちらがBON山本さんのサイト。



結局、帰宅は深夜。いや、朝方??
飲み過ぎ注意。。。