『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

高円寺びっくり大道芸2014終了

今回で6回目となる「高円寺びっくり大道芸」。今回は両日ともメチャ暑かった! 最高の天気だったでした! 

屋外イベントは天気がいいと楽しいですよね。

ハート・トゥ・アート』として、あづま通りでアート的な小規模参加でしたが、とっても楽しかったです。

来年はもっともっと力を入れようかな? なんて思ったりするほど楽しかったですよ。まぁ、あっという間に1年なんて過ぎちゃうので、どうなるかわかりませんが。。。


あらためて紹介しますが、軽く数枚の写真で2日目の様子をアップ。



これは準備前。風船は安くて役に立つアイテム。
まんまるくんの顔がポコッと入るだけで、印象もガラリと変わりますね☆



太田由美さんのフェイスペインティング風景。
両日合計40組程度を描かれたみたいです。
休憩中にも描いてもらいたい人が次々とやってくる状況でした。

 

奥の如月愛さんは、まんまるくんお面&風船アート。
まんまるくん、大人気でした。
高円寺の局地的な人気キャラになるかも!?

中央のパンダは?? kuroさん!!!
じつはkuroさんの大道芸はまだ終わっていないのです!
その件は、あらためて。

 

最後に・・・パチモンまんまるくん!


「高円寺びっくり大道芸2014」の写真は、
まとめて紹介したいと思っています〜〜。

実際、できるかなぁ・・・(汗)。