『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

末吉時計&ハートのコラボウォッチ誕生!

遊び心満点の時計を作られている末吉晴男さん!
かなりクールな作品を作られています。

で、コレ見て!

f:id:heart2art:20140530081652j:plain

末吉時計&ハートのコラボウォッチなんです!
タイプは3種類。
ペンダントタイプ、ノーマルタイプ、グルグルタイプ。

ボディはホウの木にカラーリング。
ニスで渋い汚しを少しかけています。

赤と白の色づかいは・・・東京タワーのイメージです!
東麻布ピノチカさんでの企画展を記念して依頼制作してもらいました。
今後のハートの方向性も見据えてのコラボモデルです。

もちろん注文制作も承ります。
お値段は
ペンダントタイプ 10,000円
ノーマルタイプ  13,000円
グルグルタイプ  15,000円

まずはサンプルとしてピノチカさんで展示する予定です。
でも、なかなか行けなかったりする・・・(汗)。


ところで末吉さんも禁煙生活をスタートされたそうです。
ごはんがとっても美味しいらしいです。

 

f:id:heart2art:20140530081719j:plain

 

スチームパンク」というジャンルで注目されている末吉さん。
まもなくベルリンでの展示もスタート。
8月16、17日には大阪「阪神梅田本店」でイベントも!
タイトルは『日本蒸気博覧会』。
6月14日の仮構線イベントとセットでチラシを持っていただきました。


f:id:heart2art:20140530081752j:plain


ところで、会ったのは代々木上原の「スタジオトムス」。
お店の看板は、くわナよしゆきさんがかなり昔に描いたモノ。
色褪せずにシッカリと残っております。