『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

林 晃久展は22日まで! アートニュース153

昨日から「gallery元町」でスタートしている『林 晃久展 erotica・9-ⅩⅢ』

f:id:heart2art:20140610145331j:plain



今回は林先生vsマロンちゃん! 絵と写真のコラボらしいです。スペシャル福袋や自分撮り写真集マロンポルノvol.3も用意されているとか。

 

「単眼ちもちゃん@フラッパー企画」もあるので、最近は月1回程度のペースで顔を合わせているマロンちゃん♪ 素敵な彼女?を題材にした作品などもたくさん並んでいることでしょう☆

期間は6月9日(月)〜6月22日(日)12:00〜19:00(最終日17:00まで)。

あれ? お休みは? その辺は各自ご確認ください。

gallery元町はこぢんまりとしたギャラリーですが、良い雰囲気です、元町散策と合わせて行かれるといいと思います。私はずいぶんご無沙汰しております。。。横浜方面自体、全然ご無沙汰してます。。。


 gallery元町ホームページ
http://www.group-rough.net/g-motomachi/


<宣伝>
6月14日開催!『仮構線〜共有の彼方』(吉祥寺・MANDA-LA2
■出演……Painter Kuro(会場装飾、ライヴ・ペインティング)
     桜井李早(歌と朗読)
 ゲスト…カルメン・マキ(ヴォーカル)
     桜井芳樹(ギター)
     坂本弘道(チェロ)

『仮構線~共有の彼方』チケットご案内 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)