『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

エコーズ-04(絵交図)単眼ちもちゃんナイト9 本日開催!


今晩25日(金)は9回目の「単眼ちもちゃんナイト」なんです☆

なんだかんだで当日のこのタイミングでの告知ですが、お時間のある方は遊びに来てくださいね♪ 

ちもちゃんに加え、あわちゃんも来てくれるかも(予定)。


梅雨も明けて、今日も暑いですが、暑さに負けず、ちもちゃん頑張ります。だけど脱水症状にならないかしらん。。。ちょっと心配です。


f:id:heart2art:20140725131722j:plain


写真は第7回「ちもちゃんナイト」の様子。
お客さんがあわちゃんに変身できる特別編でした。この日のお客さんはマジラッキーだったと思います。


そして、前回は『大怪獣サロン』さんとゆる〜〜〜〜〜くコラボ☆
前回の簡単な報告はこちら→「ちもちゃんナイト8」

ちもちゃんナイト8報告〜その1 - 『ハート・トゥ・アート』通信



さて、今宵はどうなる?? 


<詳細>
エコーズ-04(絵交図)〜小沢団子×ゴールデン街
「単眼ちもちゃんナイト」第9弾
■会  場……FLAPPER(フラッパー)新宿区歌舞伎町1-1-10
■開催日時……2014年7月25日(金)
■営業時間……20時半〜22時半頃(お店は20時オープン)
       ※チャージ1000円かかります
■電話(フラッパー)……03-3207-3312
■アクセス……新宿駅から徒歩約10〜15分程度。G2通りにあります。
■ホームページ………http://www.goldengai.net/shop/b/02/