『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

太田由美さんの「ルビーちゃん」を一緒に作りませんか? 『こどもフェア2014』状況報告06


先日、紹介した太田由美さん折り紙「ルビーちゃん」

f:id:heart2art:20140830085628j:plain



太田さんは「こどもフェア2014」のアートスペースで、子どもたちが遊んで楽しめるスペースを創り上げます。

そこで! みなさんにお願い!

展示空間の中に「ルビーちゃん折り紙」をたくさん使いたいので、みなさんにも作ってもらいたいのです!

ルビーちゃん折り紙以外の、いろんな折り紙も大歓迎! ぜひぜひご協力ください☆ よろしくお願いいたします!

☆締め切りは、9月10日必着まで。
☆「作ってもいいよ〜!」という方はFacebookの太田由美さんまで、もしくは『ハート・トゥ・アートpostmaster@heart-to-art.netまでメールください。作り方(PDFファイル)と郵送先を返信します!


●太田由美さんサイト太田由美 Yumi Ohta



●「こどもフェア2014」関連記事
http://heart2art.hateblo.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22014


期間限定ツイッターも開設されました。こちらもよろしくお願いいたします。

こどもフェア2014(アートチーム) (kodomo2014heart) on Twitter



今回は「ゆめ」「ひかり」「へんしん」などをキーワードにして行います。しかも延長戦として展示室の『ハート・トゥ・アート』展示だけは引き続き行います(開催期間:9月21〜23日)。