『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ついに完結! まんまるくん企画☆最終日24日目報告


8月4日からスタートしたkisaiが挑む『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く まんまるくん数千余体』企画は、8月30日に無事終了することができました。

この日を迎えられましたのも、応援してくださった皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。

今回の企画をスタートさせるにあたり、後押しをしてくださったK's Galleryの増田きよみさん孤鄰亭の和泉昇さんをはじめ、本当にたくさんの方々にお力添えをしていただきました。

さて、まんまるくんは何体生まれたのか? これからの展開は? 素朴な疑問がたくさんあるかと思います。

kisaiさんが音楽家、ダンサーといった方々と繰り広げたイベントの報告など、いろいろとほかにも報告することが山ほどございますが、まずは最終日の模様から簡単にお伝えしておきますね。

ということで、最終日のkisaiさん。

f:id:heart2art:20140831140845j:plain

前夜のイベント跡の前で、髪の毛の汚れを落としているところです(笑)。29日のイベントでは、髪の毛にかなり絵の具が付いてしまったため、洗っても落ちなかったそう。


f:id:heart2art:20140831140925j:plain

これは美術コレクターの夏目さんの女装遊び写真のコラージュ。これも、まんまるくん空間の魔力???


f:id:heart2art:20140831140944j:plain

帰り際にさりげなくカンパしてくださった相馬さん。サンクス! 今回の生命線はまんまるくんバッグ&カンパでした(汗)


f:id:heart2art:20140831141032j:plain

kisaiさんが描いた壁面(ペン画側)。奥には大型まんまるくんと一緒のkisaiさん♪


それにしてもいろいろな人との出会いがあった1か月でした☆

この空間で1か月間やったことを活かせるように、今後も動いていきます。

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


最後にオマケショット。
終了後、すでに酔っているkuroさん&高橋輝雄さんを加えての写真。

f:id:heart2art:20140831141127j:plain

今回のまんまるくん企画は、大人も自由な気分になるような展示でしたが、それを象徴しているような写真ですね☆


では、みなさま! ありがとうございました!!!!!

f:id:heart2art:20140831141320j:plain



ハート・トゥ・アート企画
『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く
 まんまるくん数千余体』

会期:平成26年8月4日(月)〜30日(土) 無事終了
特設サイト:kisai/まんまるくん