『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

電撃決定! まんまるくん企画延長! ハチマキっ!!


kisaiが挑む『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く まんまるくん数千余体』企画は、8月30日に無事完結しました。


1日には異例のロングラン展示の余韻が残る空間にお客様が。


f:id:heart2art:20140902194333j:plain

ハートを描いている作家さん、西村公一さんが急遽乱入♪


f:id:heart2art:20140902194351j:plain

まんまるくんにラブリーなハートがいっぱい!


この「まんまるくん企画」は、ハート・トゥ・アート企画ということもあるので、最後の最後に相応しいハプニングでした。
    ・
    ・
    ・
    ・
さて、1か月もやった「まんまるくん企画」ですが・・・。

kisaiさんも私(渡辺)もかなり消耗している部分もありますが・・・。

今月20日開催の「こどもフェア」の準備もありますが・・・。

決めました!

延長させていただきます!

K's Galleryの増田さんとも話をさせていただき、さらに「挑み、賭ける」ことにしました!

期間は「9月5日(金)〜13日(土) ※7日(日)はお休み」の8日間。

題して『まんまる8(エイト)』


f:id:heart2art:20140902194455j:plain

この写真は8月22日に行われたkisaiさんのパフォーマンス(撮影/夏 瞳さん)。

いまだに「ギャラリーK392」の窓には、まんまるくんが躍っています。

これは、まんまるくんが外部の方々と交流する象徴のように思っています。


kisaiさんとも話し、生まれ続けた「まんまるくん」をさらに活かせることを意識する8日間にしたいと思っています。

ハート・トゥ・アートとしても、まんまるくん、「こどもフェア」、エコーズ企画、『竹夢物語』など、あれこれやり過ぎている状況です。もう、殺るか殺られるか状態になっていますが、精一杯挑んでいきたいと思います!

ハチマキっ!!