『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

まんまるくん+(プラス)! 『まんまる8(エイト)』企画☆4日目報告


まんまるくん企画延長戦『まんまる8(エイト)』も4日が終了。残りはあと4日。本日10日も14時〜19時でオープンしています。

f:id:heart2art:20140910142626j:plain


昨日も濃かったでした。できればあらためて報告したいと思いますが、「まんまるくん+(プラス)」というコラボ作品にも挑戦しました。

協力してくださった西村公一さん、ありがとうございました! 作品とツーショット写真をあげておきます。

ほかにも時間をかけて千葉から駆け付けてくださった方、高円寺「ギャルリー・ジュイエ」の福田さんとの懐かしい再会、村上隆さんの元で働いていた方のお話など、書きたいことはいっぱいあるんですが・・・。

今日は簡単な報告! 申し訳ありません!

■まんまるくん企画延長戦
『まんまる8(エイト)』

会期:平成26年9月5日(金)〜13日(土)
   ※9月7日(日)はお休み

会場:ギャラリーK392
   中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル1F
   ※K's Galleryのあるビル1階です
   時間:14時〜19時(夜のイベント19時〜20時30分)
マップ&アクセス:http://ks-g.main.jp/information.html
特設サイト: kisai/まんまるくん