『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

本日23日、延長戦ラスト! 16時まで! 『こどもフェア2014』状況報告19


『こどもフェア2014』の延長戦2日目もゆったりな一日。

f:id:heart2art:20140923084725j:plain

保育園のキッズたちが見学ツアーで訪れてくれました。

太田さんの遊び場エリアで子どもたちが大はしゃぎ。20日のようにメチャ混みだと戦争状態になっちゃうけど、今日は平和なモード。20名程度が適性人数なのかな。


f:id:heart2art:20140923084748j:plain

本番時に来て、楽しかったからまた来てくれたこどもたちにも感謝。森本さんの映像を何度も観ていた子どももいました。


f:id:heart2art:20140923084810j:plain

いつも応援してくださっている、としぼーさん。

来場者が少ない分、かなりゆっくり話せるので違った部分で得ることも多い延長戦です。


ただ、もしも来年も同じように延長戦をやるならば・・・いろいろ考えてないとね。。。


夜は、いつもお世話になっている、くぼさとみさんのお誕生日会。ささやかに♪

f:id:heart2art:20140923084835j:plain



さて、最終日。今日は10時〜16時の時間帯でやってます。井上ヤスミチさんは12時頃から、他の作家さんも夕方の撤収前にはいらっしゃいます☆


★詳細や時間は下記を☆ 基本は、まったりと、片付けしながら渡辺が対応します。
21日(日)10〜20時  22日(月)10〜20時  23日(祝)10〜16時
セシオン杉並:杉並区梅里1-22-32(最寄り駅:東高円寺駅

こどもフェア2014(アート展示) | Facebook