『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『まんまるマロン』2日目は、ゆる〜りと☆

『まんまるマロン』2日目は、初日とはうって変わり、ゆる〜りとした時間が流れました。

お客さんもあまり重ならず、途切れず・・・みたいな感じ。お迎えする側も観る側もストレスが溜まらない流れだったと思います。

夜のハプニングタイムも、楽しく過ごせました。

簡単に写真でご紹介しますね。

f:id:heart2art:20150110103022j:plain

マロン福袋をご購入いただき、中身のお宝を取り出しているところ☆


f:id:heart2art:20150110103039j:plain

マロン福ダルマは1000円で販売中!


f:id:heart2art:20150110103052j:plain

齊藤未央さんとツーショット♪


 

f:id:heart2art:20150110103111j:plain

マロンちゃんネクタイを、うまくコーデする女性ファンとニッコリ♥

 

f:id:heart2art:20150110103126j:plain

リッチー&マロンのハプニングタイム!

 

f:id:heart2art:20150110103141j:plain

kuroさんの朗読もハプニングで! 


さらにマロンちゃんの中学生時代の恩師などが駆けつけてくれたり、笑いあり、涙あり?の楽しい一日でした〜〜。

本日、3日目も14時スタート。夜のハプニングタイムのために会場がバタつくかもしれませんが、何卒お許しを〜〜〜!

ハプニングタイムは19時より開場。内容は下記を! まだ参加者募集中です〜〜。

f:id:heart2art:20150108105614j:plain


●10日facebookイベントページ→

まんまる国 「光は為った」 | Facebook



●専用の受付エントリーページ→


2015.1.10(土) まんまる国〜光は為った - connpass