『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

明日からPainter kuro個展『「Early bird」〜音のない部屋から〜』スタート ハート参加者ニュース576


唐変木のエコーズ展示、仮構線プロジェクト、芝居関係などで刺激をいただいているPainter kuroさんの個展が明日9日からスタートします。会場は京橋のK's Galleryにて14日まで。

f:id:heart2art:20150308154210j:plain



搬入も無事に終わったようですし、先週の木曜日にちょっと会ったときにはスッキリとした顔をしていたので、順調に制作ができていたんじゃないかと思います。

作品と合わせて、昨年の『仮構線プロジェクト』で行われたライブペインティングの記録映像も流されるみたいです。

ここ一年、めまぐるしく活動を積み重ねてきたkuroさんの魅力が楽しめる展示になっていることでしょう。

初日の夕方からはオープニングパーティーもあります。私も行きます。きっと大盛況になることでしょう。

さて、個展が終わると、すぐにイベントも続きます。

f:id:heart2art:20150308154416j:plain


杉並公会堂・グランサロンでの『Piano×Paint』by MELTEN & Painter kuroです。かなり斬新な内容のアートライブになると思います。

『Piano×Paint』by MELTEN & Painter kuro | Facebook



ぜひこちらもよろしくお願いいたします☆