『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ninko ouzouさん個展「xx ing xx」 アートニュース195


ouzouさんの個展「xx ing xx」

f:id:heart2art:20151024113014j:plain



タイトルに付いている「xx」は、余白とかリボン、罰、ばってん、未知、愛情表現、さらにクロス(交わり)などの意味が含まれているそうです。

そして「ing」は現在進行形。

前回よりもグッと優しい色合いで、すごく軽やかな感じ。かなり大きなサイズの作品が4点くらい並んでいた気がしますが、今回はさほど大きな作品がなかったせいもあるのかもしれません。

展示は明日25日、18時まで。本日24日は簡単なパーティーも行われるようです。きっと、たくさんの笑い声に包まれた空間になっていることでしょう。ちょうどハロウィンですから、プチ仮装していくのもいいかもしれませんね。

話はそれますが、コスプレ関係で検索してみたら、「ふなっしーコスプレセットBOOK」なんてものがあるんですね。しかも中古価格の方が高い! ふなっしー、スゴイなっしー!

ふなっしーコスプレセットBOOK (バラエティ)
ふなっしーコスプレセットBOOK (バラエティ)


さて、「xx ing xx」が行われているは、The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1

詳細はこちら
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT151/ninko_ouzou.html


他にも報美社・竹山さんプロデュース〜箔をベースにした作品が上品さを漂わせる田口恵子個展、丹さん企画〜おおうえなおこ個展、版画展、siouxさんtakuchiさんをはじめ総勢30名ほどの作家さんの作品が並ぶ「Girly Art FAIR」など、見所満載な展示が行われています。オススメです。


f:id:heart2art:20151024113153j:plain


会場には「Na-Ni-Ka」のチラシを置いてもらいました。ありがとうございます〜!