『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

さて次回は・・・第13・5回!?


第13回『ハート・トゥ・アート』の模様は『ハート・トゥ・アート』のfacebookページを見ていただくと嬉しいです。アルバム写真も追加していきます。
https://www.facebook.com/HEARTtoART/


さて、第13回『ハート・トゥ・アート』が終了したばかりですが、第13・5回を開催する予定です。

第13・5回は蚕糸の森公園のみ。開催日は・・・確定した段階でお知らせいたしますが、7月末あたりで調整中です。

天候に大きく左右されてしまう屋外イベントはあまり好きではありませんが、今後の展開を意識しての開催となります。いまから雨にならないことを祈らないと・・・。

第13回を小さな一歩とすれば、13・5回は「半歩?程度」になるのかな? それともジャンプにつながるステップになるのかな? 準備期間はあまりありませんが、とても楽しみです。

単独開催をお休みしていた『ハート・トゥ・アート』がどういう展開をしていくのか主宰している自分自身もワクワクです。

イベントを休んでいる間、「これでいいの?」と思うことがいろいろあったので、自分なりのアートを提示していくことになります。

内容はアートの展示&販売、模擬店、パフォーマンスといったものになると思います。もちろん今回よりもスケールアップさせたいです。

参加募集スタートは、申請を提出し、そこから使用許可が出てからとなります。まずは第1次募集として、過去の『ハート・トゥ・アート』参加者優先で募集をかけていく予定です。

同窓会的な雰囲気にしたいと思ってます。


ところで、今回は滝前広場を使わせてもらいました。実際やってみると・・・思った以上にいい雰囲気の空間でした。


ザッと内容を紹介しますね。

f:id:heart2art:20160414083808j:plain

楽しいアコースティックライブをやってくれた「ユキへぃと愉快な仲間たち」ユキへぃさん左)とKすずきさん

 

 

f:id:heart2art:20160414083825j:plain

外でやると思いっ切り叫びたくなる!?

 

 

f:id:heart2art:20160414083850j:plain

Kすずきさん、ジャンプがバッチリ!

 

 

f:id:heart2art:20160414083909j:plain

MC、歌、文字パフォーマンスなどで活躍した絵鳩なぎささん。4月末にはワンマンライブを行うそう。ブログはこちら http://ameblo.jp/voisuhi-ra-nagisa/ 

 

 

f:id:heart2art:20160414084119j:plain

「舞ということ・春」

出演:万城目純(舞)・富岡千幸(謡)・見越英明(バイオリン)

 

 

f:id:heart2art:20160414084143j:plain

少女☆タコサムさんも登場! ※写真は絵鳩なぎささんのツイッターより拝借

 

 

f:id:heart2art:20160414084201j:plain

「舞ということ・春」

出演:相良ゆみ・万城目純(舞)・りょう(琴)


やっぱり自然空間って、いいですね。


宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!
第13・5回『ハート・トゥ・アート』を7月に予定しているわけですが、6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します。とくに今回は「これスキ!」パート2を行う予定です。
https://www.facebook.com/HEARTtoART