『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『すぎなみニュース まちかどNOW』でイベントの様子を放送中


facebookページで紹介しましたが、どんどん埋もれていくので、あらためてブログで書き残しておきます。ちなみに少しだけ補足してます。

本日17日より4月23日まで、第13回『ハート・トゥ・アート』の模様が『すぎなみニュース まちかどNOW』で放送されています。

www.youtube.com

ケーブルテレビJ:COM東京(杉並エリア)で9:00/12:00/16:25/18:55/20:00/21:55の1日6回放送となります。


テレビを持ってらっしゃらない方などは、杉並区役所ホームページ動画コーナーでも見ることができます〜〜。サイトではもっと長めの期間に渡って見ることができるようです。
取材はイベント初日の早い時間に行われました。けいこ先生&まゆ先生のリトミックコンサートの様子ouzouさんのインタビューなどが出てきます〜。


あ、オレも。。。相変わらずグダグダの受け答えです(苦笑)。インタビューしてくださった竹田茂生さん、何度もやり直しさせてしまい失礼しました〜〜!

 

J:COMさんには『ハート・トゥ・アート』開催時には何度も取材していただきました。今回も足を運んでいただき、感謝です。


ところでJ:COMさんの正式な会社名ってご存じですか? 正式には「株式会社ジュピターテレコム」っていうんです。英語名称は「Jupiter Telecommunications Co., Ltd.」。アタマのJとコミュニケーションのCOMをとって名付けられたわけですね。てっきりジャパンかと思っていました。

でも、そもそもなぜに「ジュピター」って付けられたんでしょうね。ちょっと調べてみましたが、よくわかりませんでした。


宣伝ハート・トゥ・アートのサポーター募集/facebookページもよろしく!
第13・5回『ハート・トゥ・アート』を7月30・31日に開催決定。詳細は後日。6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します(6月4日・5日)。

6月3日には会場装飾の準備をします。今回はリボンで装飾します。また6月4日の夕方には「これスキ!」パート2の準備を行う予定です。「手伝ってもいいよ!」という人は連絡ください。

メール:postmaster@heart-to-art.net
facebookページ:https://www.facebook.com/HEARTtoART