『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

実験! 570万の“いいね!”に挑戦???

6月14日は吉祥寺『仮構線〜共有の彼方』です。どうぞよろしくお願いいたします!

f:id:heart2art:20140610153939j:plain



本日もチケット買ってもらいました。ありがたや〜〜。ネットからも予約メールが届きました。ありがたや〜〜×2。

Kuro&Risaをメインアクトに迎えて行われる『仮構線〜共有の彼方』について、「???」な人は、下から詳細をご確認ください。

『仮構線~共有の彼方』チケットご案内 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)



ところで!

テスト前になると部屋の片付けをはじめる人がいますよね。私も似たようなタイプ??だったかも?? 

少なくともテンション上がってくると、余計なことに触手を動かしてしまうタイプです。困ったものです。

ということで、こんな記事を偶然見つけてしまいました。

f:id:heart2art:20140611182652j:plain



簡単に紹介すると、2年間で570万“いいね!”を集めているKawaii Museum JPN」というFacebookページの紹介。

オレもカワイイの大好きなので、「ふぅ〜ん☆」と思って眺めてみた。

で、ちょっと実験してみたくなった。

つか、思いっ切りパクってみた。

「kakkoii Collection JPN」というFacebookページを作ってみました。

はい、こんなことに時間を使ってちゃダメなんですけどね。まぁ、30分もあればできちゃうし、そこは休憩タイムっていうことで。

以前から「Kawaii」だけではなく「kakkoii」も世界語になってほしいと思っていたせいもあるのかな?

日本カルチャーにはカッコイイものってたくさんありますし、見てるだけでテンション上がりませんか? 

そんなわけでFacebookページでテンション上げて、がんばりますっ!

ちなみに「Kawaii Museum JPN」は2015年中に1000万人のユーザー獲得が目標らしいので、二匹目のドジョウ狙いでそこに迫りたいなぁ。。。まぁ、実際には安易すぎる話だけどねぇ。。。

とりあえず「Kawaii Museum JPN」の代表・田中丈登さん、ゴメンナサイ。パクりをお許しください☆