『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

アートと工芸を愉しむ夜会へ〜アートニュース154


先日の『仮構線〜共有の彼方』では、チケット販売をサポートしてくださった目白・三春堂ギャラリーさん。

f:id:heart2art:20140627103951j:plain


外観です。


f:id:heart2art:20140627104008j:plain


看板です。
目白の駅から歩いて5分程度の場所にあります。


当日の案内になってしまいましたが、本日27日に「アートと工芸を愉しむ夜会へ」が三春堂ギャラリーさんで開催されます。

時間は19:30スタート(22:30頃まで)。会費は3000円で、お酒や軽食が楽しめるようです。

今回は20:30頃から「岸本寿男 尺八ソロライブ」も行われるそうです。
演奏の様子↓


もののけ姫 at Miharudo Gallery - YouTube





三春堂ギャラリーさんは非常に品が良い作品を取り扱っています。好みはあるとは思いますが、オーナーさんのセンスがキラリと光っている感じで私は好きです。

きっと素敵なお客さんが集まるんじゃないかと思います。私はゴールデン街イベントがあるので行けないんですが、マジで残念です。。


詳細はホームページをご覧になってください。

MiharudoGallery(三春堂ショップ&ギャラリー)



きっと、突然行かれても温かく迎えてくれるとは思いますが、もし行かれる方はこちらまでメールをされてください〜☆
miharudo@xg8.so-net.ne.jp


facebookイベントページもあるのでご紹介

アートと工芸を愉しむ夜会へ Cafe Bar 三春堂倶楽部 | Facebook