『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

三好冬馬の一人芝居『愚者の沈黙 ショートバージョン』(2014.7.26)

f:id:heart2art:20140806122739j:plain

10日前のことなのに、すでに遥か昔の印象。新宿ゴールデン街劇場に続き、ショートバージョンで上演された三好冬馬の一人芝居『愚者の沈黙』。今回は三好冬馬さん&山木結井さんの二人、さらに如月愛さんの音楽という形でした。

 

f:id:heart2art:20140806122803j:plain

木島真巳さんの企画『夏だ!祭りだ!! おきあがりこぼしだ!!! ☆芸術祭☆』で行われました。開催日は7月26日(土)。

 

f:id:heart2art:20140806122941j:plain
左が木島さん。第2回目の芸術祭は、9月にあるみたい。


f:id:heart2art:20140806123012j:plain

冬馬さんの熱のこもった芝居!


f:id:heart2art:20140806123028j:plain

黒子(白子)の山木さん。


ライブハウスでの芝居っていうのも面白いですね。『ハート・トゥ・アートfacebookページで記録写真をアップしているので、ぜひご覧になってください。

三好冬馬の一人芝居『愚者の沈黙 ショートバージョン』(2014.7.26) | Facebook




新宿ゴールデン街劇場での『愚者の沈黙』の記録写真はこちら。

三好冬馬の一人芝居『愚者の沈黙』(2014.7.16) | Facebook



f:id:heart2art:20140729193132j:plain

そして! 8月26日には『愚者の沈黙+短編詩劇』×渋谷アップリンクが! すでにチケットは・・・半分以上? 6割くらい?? 売れちゃってます! 立ち見が出るかも??? そうなったら嬉しいなぁ。。。

今回は『愚者の沈黙』に加え、池永亜美さんによる短編詩劇も上演されます。

美術家が手がける舞台は、必見ですよ☆

チケットのご予約はこちら!

『愚者の沈黙+短編詩劇』×渋谷アップリンク - 『ハート・トゥ・アート』通信




↓『ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!