
『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

奥の部屋を少し公開〜まんまる企画

連日、笑いが絶えない感じになりつつある「まんまるくん企画」。奥の部屋もちょっとだけご紹介しますね。

f:id:heart2art:20140815075418j:plain

あ、まずその前に! 先日から土足厳禁になりました。床にも絵が増えてきたので、来場してくださった方には靴を脱いでいただく形となります。どうぞご了解ください。


f:id:heart2art:20140815075500j:plain

奥には部屋が二つもあるんです! そのひとつは、「まんまる事務所」。秘密工場となっております。ここは非公開☆

もうひとつの部屋では、もうひとつのkisaiさんの顔、抽象絵画の如月愛としての作品が! ブラックペイント&素描などが飾られております。

f:id:heart2art:20140815075534j:plain

f:id:heart2art:20140815075544j:plain


この場所で、「まんまる亭」も行われています(毎週金曜19時半〜)。「まんまる亭」は会費2000円。 『孤鄰亭(こりんてい)』のオーナーである 和泉昇さんのご厚意で8月限定で開かれるアートサロンです。毎回、おもしろいことに興味のある方が集まってきます。本日やりますよ♪(下記参照)

f:id:heart2art:20140815075642j:plain

おまけ:まんまるくんは展示場所以外でも増殖しているんです。これは冷蔵庫の中の様子。製氷ケースの仕切り板も! 

今回の展示、「癒される」「和まされる」「住みたくなっちゃう」「居心地良すぎ」みたいな声も多いんですが、こういった遊び心があちこちに散りばめられているからかもしれません♪


本日15日から「まんまるくん企画」リスタートです。14時からです。夜は19時半より「まんまる亭」やります。ぜひ!

第2弾! まんまる亭 | Facebook


特設サイト:kisai/まんまるくん