読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

本日も『荻窪ハーモニーまつり』でまったり♪ 空ちゃんが出動するかも?


心配された天気も雨にならずによかったですね。本日も『荻窪ハーモニーまつり』に高円寺『ハート・トゥ・アート』コーナーで出店します。

f:id:heart2art:20150531080340j:plain



写真は出店ブースと「てぶちゃん装飾」の様子。1階部分でまったりしています。

今回は展示スペースが少し減ったようなので、写真館をやらなかったんですが、写真館を楽しみにして来てくださった方も何人もいらっしゃって、申し訳ないやら嬉しいやらの一日でした。

ハーモニーまつりも来年あたりで終了してしまうでしょうから、来年は写真館を復活させるのも悪くないかもしれませんね。


今回の『荻窪ハーモニーまつり』で目を引いたのは、桃二小の生徒たちによる環境についての研究発表ブース。

f:id:heart2art:20150531080415j:plain



パソコンで記録画像を交えて研究発表もしていましたが、なかなかのものでした。



あ、今日は空ちゃんが出動するかも。どうするかわからないけれど。子どもたちの反応も見てみたいし。

 

では、行ってきます。