読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『仮構線〜共有の彼方』終了のお礼


6月14日(土)に行われた『仮構線〜共有の彼方』は無事に終了することができました。

最終的に関わった方々がハッピーになることを願いつつ当日に向けて活動しておりましたが、おかげさまでたくさんの方々に足を運んでいただき、盛会のうちに終えることができました。最終的には来場者とスタッフで100名ほどの人数でした。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝しております。

この仮構線プロジェクト・・・振り返れば2013年12月8日、日立の「詩穂音」さんで行われたkuroさんと桜井李早さんの「共有」に端を発しています。

 

その後、半年の時間の積み重ねの形として6月14日を無事に迎え、ハッピーな形で終えることができたことは、非常に感慨深いものがあります。

こういった大きな機会の主催をやらせていただくきっかけとなったkuroさん桜井李早さん、さらに素晴らしいパフォーマンスを見せてくださったゲストのカルメン・マキさん桜井芳樹さん坂本弘道さん、シークレットゲストとして数分だけの出演を快託してくださった元天井桟敷の怪優、パンチョ目黒さんに感謝いたします。

そしてお忙しい最中、貴重な時間を作ってくださった来場者の皆さま、ありがとうございました! 

また当日や事前準備などでフォローしてくださったEditorial Airplaneの和泉昇さん、kuroさんの衣装を提供してくださったVITAMIN POWERS FACTORYの日下訓志さんをはじめ、関係者&スタッフの皆様にもお礼を申し上げます!


行き届かない点が多々あったかと思いますが、この経験を糧にして前に進んで参りたいと思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
(文責/ハート・トゥ・アート 渡辺 宏)

 

『仮構線~共有の彼方』
■出演……Painter Kuro(会場装飾、ライヴ・ペインティング)
     桜井李早(歌と朗読)
 ゲスト…カルメン・マキ(ヴォーカル)
     桜井芳樹(ギター)
     坂本弘道(チェロ)
 シークレットゲスト…パンチョ目黒(元天井桟敷

■スタッフ&関係者
   ……長谷部道代
     如月 愛
     くぼさとみ
     清水絵里
     夏 瞳
     吉本直紀(映像)
     橋本正俊(スチール)
     M.tajio(カルメン・マキさん撮影)
     galabox下迫恵理(音源物販)

 

■チケット販売

   ……三春堂ギャラリー(目白

     チャーリーズ・スポット(荻窪

     孤鄰亭(銀座)

    
■企画協力:和泉 昇(Editorial Airplane)
■衣装協力:日下訓志(VITAMIN POWERS FACTORY)
■主  催:ハート・トゥ・アート


f:id:heart2art:20140616000354j:plain

2013年12月8日の様子

 

f:id:heart2art:20140616000406j:plain

仮構線フィナーレ!

吉祥寺・MANDA-LA2の中野さんをはじめ、スタッフの方々にも大変お世話になりました。音止めの時間をオーバーしても目をつぶって最後までやりとげさせていただき、ありがとうございました!

 

『仮構線〜共有の彼方』の記録写真は徐々にアップしていきます