『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

「K'sギャラリー」が8月3日より移転リニューアルオープン アートニュース188

 

f:id:heart2art:20150805125532j:plain


昨年、今年とずいぶんとお世話になっているK'sギャラリーさん。8月3日より京橋から銀座へとお引っ越し。8月3日より移転リニューアルオープンとなりました。

装いも新たに名称も「銀座」を付け加えて「銀座K'sギャラリー」となり、小展示室も加わり、よりスケールアップされてます。すごい。

 

銀座K'sギャラリーのサイトはこちら

ks-g.main.jp

 

遅めの時間、オープニングにお邪魔しました。オーナーの増田さん、イイ感じで酔っぱらってました。

f:id:heart2art:20150805125617j:plain


8月9日に渋谷アップリンクで行われる『城』にも来てくださるので、ちゃっかり宣伝を兼ねてチケット持ってもらい記念に一枚。ちょうど居合わせたキュレーターの浪川恵美さん(右)と一緒に☆

天井桟敷パンチョ目黒さんが主演で登場する『城』の特設サイトはこちら。まだチケットあります。ぜひ!

www.heart-to-art.net

 


現在、銀座K'sギャラリーでは増田さんのコレクション展を開催中。12日(水)まで。その後は夏休みを経て、以下のようなスケジュール。
●8月24日〜8月29日
 「第13回漠展 山本紀生展」
 「山本紀生展(8月24日〜8月29日)」

●8月31日〜9月05日
 「坪内嘉緒里展」

●9月07日〜9月12日
 「中山智介展」「永吉香里展」


最後にコレクション展の一部をご紹介。

f:id:heart2art:20150805125707j:plain

笠原宏隆さん。

 

 

f:id:heart2art:20150805125720j:plain

松宮真理子さん。

 

 

 

f:id:heart2art:20150805125730j:plain

kuroさん。

 

 

f:id:heart2art:20150805125749j:plain

TADASUKEさん。

 

 

f:id:heart2art:20150805125759j:plain

関 仁慈さん。

 


他にも質の高い作品が並んでおりました☆

それにしても自分の空間があるって、いいですよね〜。オレも欲しいです。誰か空きビルを格安で(もしくは無料で?)貸してくれないかなぁ。

昔、いい話もあったけど、断っちゃったしなぁ。


また、そんな話が来るように活動していくしかないのだ。後発部隊が、いろいろ頑張っているから、昔と同じようなことをしてても訴求力ないから考えないといかんね。でも、脳細胞がかなり死滅しているから厳しいかも??(苦笑)


ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART