『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

お芝居『それでも僕は太陽を背に荒野を行く』は8月5日より9日まで! アートニュース189

 

f:id:heart2art:20150805133213j:plain


『それでも僕は太陽を背に荒野を行く』というお芝居が笹塚ファクトリーで行われます(本日8月5日が初日、9日まで)。

時空を超えた壮大なファンタジー作品で、アクション満載のお芝居だそうです。

詳細サイト
http://www.humanb.jp/top.html

 

f:id:heart2art:20150805133326j:plain

なぜこのお芝居をご紹介するのかというと、出演する伊藤友里さんに9月の「こどもフェア2015」でお世話になるからなのです。


伊藤さんには「こどもフェア2015」での展示室企画『紙芝居LIVE 夢の国のムミル』で朗読などをやっていただきます。

 

f:id:heart2art:20150805133405j:plain

 

「夢の国のムミル」というのは、吉祥寺などを中心に活躍するイラストレーター・森本ひであつさんの夢あふれる作品。


もちろん昨年には映像協力という形で携わった葦澤 恒(あしざわ こう)さんも参加。


昨年とはまた違った形で、五感を刺激する絵本ライブとして行われます。9月19日(土)は、ぜひセシオン杉並に来てくださいね!

 

それから! 大事なこと!

『それでも僕は太陽を背に荒野を行く』には山木結井さんも出演されてます。すごい偶然にビックリしてます。世の中、狭いですね〜〜!

 

アップリンクの『城』と完全バッティングなのが残念無念な感じです〜。でも、観に行きたいなぁ。。。

 


ではでは、ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART