『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2014-08-18から1日間の記事一覧

後半戦に向けて、大リニューアル♪ まんまるくん企画☆12日目報告

まんまるくん企画も今日18日から後半戦がスタートです。昨日は、展示空間の整理整頓?をしました。 養生がズレてきたので、まずは下地の修正から。 ★この投稿は追記して新ブログ(下記)に統合しました。お手数ですが、続きは新しいブログにてご覧になってく…

森本ひであつさんの展示は、夢空間! 『こどもフェア2014』状況報告

月20日(土)、セシオン杉並で開催される『こどもフェア2014』。 先日は井上ヤスミチさんのワークショップの様子をご紹介しましたが、こどもたちのコラボは、井上さんだけではありません。あたためてきた自身の絵本構想がゆっくり進んでいる森本ひであつさん…

ハート参加者ニュース573 『柳瀬父娘展2』は本日18日・夕方17時まで!

16日からスタートした「柳瀬父娘展2」。本日17時まで。会場はセシオン杉並です。とにかく圧巻の作品数でした。1000点を超える大量の作品群は、セシオン杉並の展示室の歴史の中でもダントツの展示数だったんじゃないでしょうか。広い体育館的な展示室を平面…