『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『ちもちゃんナイト9』は楽しく終了


遅くなりましたが、「ちもちゃんナイト9」の報告。

行われたのは7月25日(金)。いつもの新宿ゴールデン街の「フラッパー」さんです。

facebookページに写真をアップしておいたので、チェックお願いいたします〜〜☆

ちもちゃんナイト9〜2014年7月25日(金)開催 | Facebook



f:id:heart2art:20140802150424j:plain

ちもちゃん! この日のコーデもキュート☆

 

f:id:heart2art:20140802150518j:plain

早い時間は、あわちゃんを自由にかぶっていただきました。めちゃセクシーあわちゃんの正体は???


f:id:heart2art:20140802150530j:plain

可愛い! 仮面をかぶってポーズをキメているのは誰でしょう〜??


f:id:heart2art:20140802150545j:plain

お絵描きマスターのちもちゃん! 描いては消し、消しては描く! 描く! 描く!


f:id:heart2art:20140802150603j:plain

たねマン登場! なんと! いったん家に帰って取ってきてくれた! 今日こそは絶対無理だと諦めていたみんなが狂喜乱舞! ちもちゃん大ハシャギ!

※ブログでも紹介していただいてます。いつもありがとうございます☆
          ・
          ・
          ・
          ・
         そして
          ・
          ・
          ・
          ・

f:id:heart2art:20140802150803j:plain

ハシャギ過ぎて、グッタリちもちゃん(汗)


f:id:heart2art:20140802150816j:plain

最後は外で染瀬さんの360度パノラマ撮影会。いつものようにゴールデン街を徘徊している外国人観光客に取り囲まれる3人でした☆


ちもちゃんナイトの次回は・・・夏休み期間でもあり、フラッパーのママさんも渡仏するそうなので、フラッパーは9月かな?

早めにお知らせします〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆  

※特別付録!
この日もちもちゃんと会えなかったマロンちゃん。暑さのため、とろけモード。

f:id:heart2art:20140802150856j:plain



↓『ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!