『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『仮構線~共有の彼方』のチラシ完成迫る

もろもろ追い込まれている『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。多方面にお詫びの電波を送りながら作業しております。

さて! 6月14日に吉祥寺・MANDA-LA2で行われる『仮構線~共有の彼方』。いよいよ2か月後に迫ってきました。

Painter Kuro桜井李早をメインに、カルメン・マキ、桜井芳樹、坂本弘道をゲストに迎えてのアートなイベントです。

その内容は・・・音楽、ライブペイント、詩の朗読、前衛的な即興表現バトル?? どんなものになるのか楽しみにしていてください。

今月末から5月にかけて特設サイトも立ち上げる予定。Painter Kuro&桜井李早のお二人の世界観や魅力などをお伝えしていきますね。

 

さて、少し遅れ気味でしたが、チラシのデザインがほぼ決まりました。

Kuroさんの作品をメインに据え、今回の主役となる「Kuro×Risa」の名前を中心部分に配置するという挑戦的な形です。

「Kuro×Risa」って誰??? そんな声も聞こえてきそうですね。しかし、これを機会にぜひ覚えてください。これからもイベントの内容や二人の情報をアップしていきますので、ぜひ興味を持ってくださいね。



 <公演詳細>
■開催日時……2014年6月14日(SAT) 18:30 open/19:30 start
■出  演……Painter Kuro(会場装飾、ライヴ・ペインティング)
       桜井李早(歌と朗読)
  ゲスト……カルメン・マキ(ヴォーカル)
       桜井芳樹(ギター)
       坂本弘道(チェロ)
■会  場……吉祥寺・MANDA-LA2
       東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
■料  金……前売り¥2800/当日¥3200 +1drink
■主  催……ハート・トゥ・アート(問い合わせ090-9301-3700 渡辺)
■企画協力……Editorial Airplane
■衣装協力……日下訓志(VITAMIN POWERS FACTORY)
■仮構線プロジェクト facebookページ
 https://www.facebook.com/Kakou.project

■チケット申し込みはこちら