『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

消滅した過去日記の残骸を再掲載して、過去の振り返りを・・・


ハート初期、さるさる日記に活動日記を書いていました。

さるさる日記」というのは無料レンタルWeb日記サービスの草分け的な存在で、オープンは1999年、2011年6月30日にサービス終了&全日記削除となりました。

f:id:heart2art:20160103141257j:plain

現在、過去の精算?と新たなる一歩のために自分のまわりを整理整頓中。「さるさる日記」サービス終了時に残しておいた過去ログのバックアップが見つかったので、再掲載しつつ過去の振り返りをすることにしました。

活動の証は残しておくのも悪くないことだろうし。

更新は不定期ですが、新しいコメントも付け加えているから、ちょっと新鮮かも? 

 

↓再掲載記事はこちらから。

heart2art.hateblo.jp


日記スタートは2000年10月。いきなり関さんが拉致?されて掃除を手伝わされたことが書かれていて笑った。。。

多分、そのうちエグイことも出てくるのかも? ちょっとオレ的には楽しみ。