『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

森本ひであつさんは暗闇で映像展示!? 『こどもフェア2014』状況報告09


9月20日(土)、セシオン杉並で開催される『こどもフェア2014』。

以前にも紹介しましたが、『夢の国のムミル』というタイトルの絵本構想がゆっくり進んでいる森本ひであつさん

今回は、暗闇の中で絵本映像などを流す展示を行う予定。このプロジェクトは完結するまでに時間がかかりそうですが、その第一歩として見届けに来て欲しいです。


来場者の方々は、実際に横になって展示を見ていただく形になると思います。しかも特注のお布団(毛布)が登場する予定。

f:id:heart2art:20140910141131j:plain

これは、地域も子どもたちに頼んで描いてもらった、「夢の絵」。こういった作品が展示に絡んでくる予定です。

きっとニッコリするような展示になると思います♪

森本ひであつさんサイト
http://www.hideatsu.com/

●「こどもフェア2014」関連記事
http://heart2art.hateblo.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A22014


●「こどもフェア2014」期間限定ツイッター

こどもフェア2014(アートチーム) (kodomo2014heart) on Twitter



今回は「ゆめ」「ひかり」「へんしん」などをキーワードにして行います。しかも延長戦として展示室の『ハート・トゥ・アート』展示だけは引き続き行います(開催期間:9月21〜23日)。

現在、展示の準備や当日スタッフを募集中。「手伝ってもいいよ〜!」という方は『ハート・トゥ・アートpostmaster@heart-to-art.netまでメールください。よろしくお願いいたします!!!